こんにちは!

以前出演情報で紹介しました
『憂国の大戦2』

前回から2キャラずつ、私が演じさせて頂いたキャラクターを当ブログで紹介しております。
今回はこちらのキャラクターから!
0423

※リンクから公認wikiへ飛びます。
ウィリディスとカエルレウスの国境沿いの関所を管理している地方代官。彼の管理下にある関所の税金は高額で、多くの者が泣く泣く税を納めている。また、彼が統治する周辺都市も税が高く、そこから逃げ出して難民になる者もしばしばいるという。
「ワシの楽しみはな、月に一度、中立都市デンスに行くことじゃ。あそこならカルワリアの闘技場の賭試合を観戦できるし、ウィリディスやルヴェール、カデナの総本山からも友人が来るしの。なに?薄給の地方代官になぜそんな金があるのかだと?ええい、余計な詮索をするな!引っ立てられたいか!」
以前のロウジュウというキャラと似ていますが違いますよ!
なんてったってオディーカン様ですからオディーカン様!!


0428
※リンクから公認wikiへ飛びます。
ウィリディス辺境の荒野に生息する巨大な甲虫の一種。肉食性で、巣穴から這い出てくると獲物に向かって殺到し、その巨大な牙で相手を噛み砕いてしまう。ときおり、捕らえられたものが闘技場などのデモンストレーションに登場する。
このキャラクターはね、言葉しゃべりません!
収録で色々試した記憶があります。思い出深い!たくさんのカードが登場します!


本日紹介したのはスマホカードゲームアプリ『憂国の大戦2』に登場する2つのキャラクターでした!
これを機にご興味もたれた方がいらっしゃったら是非プレイしてみてくださいね!!

それではまた!

須田一輝


 
デッキ構築カードゲームTCG 憂国の大戦2

デッキ構築カードゲームTCG 憂国の大戦2