こんにちは!

以前出演情報で紹介しました
『憂国の大戦2』

私が演じさせて頂いたキャラクターを当ブログで紹介させて頂いております。
今回も2キャラの紹介をば!
それではまずこちら!
4210

CE格闘王ヴァイラ

※リンクからWiki公式公認ページへとびます。
かつてブレイアで開催されていた、最強の格闘家を決める武術大会「ブレイアブレイブ」にて、5年連続優勝を果たした、格闘王の称号を持つ伝説の男。彼に弟子入りした多数の格闘家たちは歴史に名を残している。
「俺とやるってのか?ふん…そんな甘っちょろい体では大怪我するから、もっと鍛えてきてからなら相手してやるよ。」
いかついです!戦闘狂ってイメージでしょうか。
リンク先にもセリフがありますが、野太く力強いイメージで演じた記憶があります。


4241

CE騎牛ドワーフ

 ※リンクからWiki公式公認ページへとびます。
かつての教皇国ファースはドワーフ族との交流が盛んだった。この時代はまだ亜人と人間の交流は薄く、それぞれの種族で別々に暮らしていたと言われている。ただ、ドワーフ族とファースの交流は他と比べてかなり盛んだったらしい。ファースの騎牛兵を見たドワーフたちが自分たちの種族にも採用したのが騎牛ドワーフである。
HPアップ系が特徴のカード!じいさま芝居をしました!
お芝居の引き出しが引き出されて(?)行く気がします笑
やったろ!の精神です!!

人間小中大と動物、機械などなど色々挑戦させて頂けて勉強になります。

今回紹介したのはスマホカードゲームアプリ『憂国の大戦2』に登場する2つのキャラクターでした!
これを機にご興味もたれた方がいらっしゃったら是非プレイしてみてくださいね!!

それではまた!

須田一輝


 
デッキ構築カードゲームTCG 憂国の大戦2

デッキ構築カードゲームTCG 憂国の大戦2