こんにちは!

以前出演情報で紹介しました

私が演じさせて頂いたキャラクターを当ブログで紹介させて頂いております。
今回も2キャラの紹介をば!
それではまずこちら!
4209
 ※リンクからWiki公式公認ページへとびます。
CE戦車型人造人間
古き時代に創られし人造人間。人造人間が軍事転用された頃に開発され始め、戦争用に作られたものだという。移動式の砲台を備え、戦場での存在感は戦車隊に負けずとも劣らない。通常の足では放題を支えきれないため、下半身はしっかりとした土台として作られている。
以前のページ・・・ここに書いてある『CE飛行型人造人間』と同じ種類のカードですかね!
しかしこちらは説明書きから『CE飛行型人造人間』より後につくられた存在だとわかりますね!!
軍事利用目的で作られていますからね!
関係ないけどメダロットやりたくなってきたな・・・。
こいつの脚部パーツ戦車型だろぜったい・・・。

0023
 ※リンクからWiki公式公認ページへとびます。
忍者シカンメ
古大臣ムンドゥスに仕える忍者の一人であり、コウギとよばれる特殊密偵団の一員。彼が用いる秘技・無角は、不可視化する手裏剣投擲術であり、どれほどの実力者であっても見切るのは至難だ。
かっこいいよね!かっくいいでしょお?
ザ!忍者!!って感じがいいよね!NARUTOとかのバトルものの忍者も好きだけどさ、個人的には忍者といったらやっぱり隠密行動、特殊部隊って感じのこういうのがいいね!
アサシン!!ちょっと違うか?
このキャラクターを収録したのは去年(2016年)の6月頃なんですけど、ここで初めてガラガラで低音を加えた発声を実用までもっていけたかなあと書いていてふと思い出しました。


スマホカードゲームアプリ『憂国の大戦2』に登場する2つのキャラクターでした!
これを機にご興味もたれた方がいらっしゃったら是非プレイしてみてくださいね!!

それではまた!

須田一輝


 
デッキ構築カードゲームTCG 憂国の大戦2

デッキ構築カードゲームTCG 憂国の大戦2